2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み

普段悩むことなどあまり多くないのに今回は珍しく悩んでいる。クリアにしなければならない点もまだいくつか残っているし、どちらの可能性も等しく考えなければならない。

飲まれ力の高まり

最近酒然り雰囲気然り、つとに感じるそれは明らかな老いであり、まろみのようなものを俺の個性になすりつけてくる。差し控えるべきなのか。

帰国して二週間

考えてからでないと、咄嗟に英語が出てこなくなった。太った。(気がする)体調を崩していたからだろうけれど、思った以上に金を使っていない。まだ土産などを買っていないからだろうけれど。 日本にいなければ体験できないような事をやっておきたいのだけど…

ココナッツクラッシュ

たまにのことなので帰国中はできるだけ友達に会いに行くようにしている。先週末もそうだった。 友達の家に行くのにぷーやんに自転車を借りたのだけど、ピストとかいう非常に乗りにくい代物だった。普通に乗っている分にはクルーズ感というか、乗り心地のよい…

うつうつとする日

日本滞在中の数少ない週末だというのに、仕事の連絡があった。パフォーマンスを重視してるから休日はしっかりと休息をとりたいので、ワーカホリックと言えど休日に仕事の連絡を受ける事は好ましく感じていない。俺は体調の管理を 1週間というリズムで調整し…

帰国二日目

出国前に食べたダブルデッカーにあたったのか昨日からずっと腹の調子が悪くて、あれほど「帰国したらあれを食べる、これを食べる」と考えていたにもかかわらずまだひとつも食べることができていない。 痩せるのには丁度いいのだろう、俺の腹具合を心配した"…