帰国して二週間

考えてからでないと、咄嗟に英語が出てこなくなった。太った。(気がする)体調を崩していたからだろうけれど、思った以上に金を使っていない。まだ土産などを買っていないからだろうけれど。

日本にいなければ体験できないような事をやっておきたいのだけど、仕事が忙しすぎていつもと変わらない毎日。もうすぐ湯船に入れなくなるのだと思うと悲しみがある。

春の心地よい日差しの中外にでるとくしゃみが止まらなくなるんだけど、先日転んだ影響でくしゃみをするたびに左わき腹に鋭い痛みが走るのでつらい。

旨いものを食いたいと思うのだけど、今のところウルフギャングステーキにいったくらい。寿司など新鮮な魚介類を口にしたい。たまに帰国するといい国だなと思う。